イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2015-10-11から1日間の記事一覧

プレイレポート 15/10/11 モバマスBBT『エヴリデイドリーム』

今日はオンラインで、BBTを遊びました。 うぃるきん村さんの同人サプリメント「サンドリヨン」(『サンドリヨン』デレマス×BBT コラボレーション TRPG同人サプリメント)を設定をお借りして、アイドルたちが乱舞する池袋が舞台だよ。 シナリオタイトル:エヴ…

うしおととら:第15話『追撃の交差~伝承者』感想

クールも変わったし、かーっ飛ばして行くぜ!! とばかりに、ガンガン進む伝承者編。前半で流にーちゃんとの共闘を終え、盛綱兄妹まで一気に進みました。一気に比べるとBPMが倍くらいになってる印象ですが、実は話数的には2話で10章であり、前半の圧縮率高い…

Go! プリンセスプリキュア:第36話『波立つ心…!みなみの守りたいもの!』感想

そろそろゴールも見えてきたプリプリ、久々のみなみ個別回は、素敵な大人の女性との出会いと別れのストーリーでした。学校でも家庭でも、『自力で見つけた自分の夢』というものを持たなかったみなみに、自分の生きざまを以って楔を打ち込むあすかさんの男前…