イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2018-11-03から1日間の記事一覧

BANANA FISH:第17話『殺し屋 /The Killers』感想ツイートまとめ

BANANA FISHを見る。山猫は檻を脱し、龍は悪魔と手を結ぶ。精神医療センターの悪夢が幕を閉じ、訪れたつかの間の平穏。アッシュと英二が穏やかに暮らす裏側で、月龍は呪われた血を絶やし、血の復讐を夢見る。そして銃弾が、夢の終わりを告げる。そして、"白"…

プレイレポート 18/11/03 TNM『熱血! 武蔵原高校ドッジボール編』

今日はカッツェでトーキョーナイトメアを遊びました。FS判定&ロスト保護ルール初体験だよ!! シナリオタイトル:熱血! 武蔵原高校ドッジボール編 システム:トーキョー・ナイトメア RL:コバヤシ シェンツさん:珠ヶ崎むかで:17才女性:ハイランダー◎カ…

やがて君になる:第5話『選択問題/続・選択問題』感想ツイートまとめ

やがて君になる を見る。青春の二つの極が、鈍い光を放つ。興奮と恐怖、孤立と融和、観客席と生の舞台。花咲くことがなければ、醜く腐れはてることもない。生きることの美麗とグロテスクの狭間で、少女たちは選択を続け、越境を重ねる。次第に、次第に、君の…

うちのメイドがウザすぎる!:第5話『うちのメイドはどこにでもいる』感想ツイートまとめ

うちのメイドがウザすぎる! を見る。原宿。それは閉塞した檻に空いた、蒼天への窓。体育祭。それは怪物と少女が間合いを測る、緊迫の一瞬。筋肉クソペド性虐待メイドと、ロシアン健気美少女が織りなす日常は、開放を経て新時代へ…。— コバヤシ (@lastbreath…

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風:第5話『ポルポの遺産を狙え!』感想ツイートまとめ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風を見る。邪悪なるポルポに決着を付け、夢のギャングスタへ一歩を踏み出したジョルノ。しかしブチャラティに釣れられた喫茶店には、ヤバい"NAKAMA"がINッ!!一癖の二癖もあるギャングたちと親交を深める間もなく、狙うぜ大金、…