イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2019-05-06から1日間の記事一覧

Fairy gone フェアリーゴーン:第5話『黒い月と迷い子の唄』感想ツイートまとめ

Fairy gone フェアリーゴーンを見る。燃え上がる教堂、渦を巻く因縁。既に終わった戦争が、”黒の妖精書”を巡る闘争の中でくすぶる。その激突が、新たな因縁を生み、あるいは命を奪う。燃え盛る火花は、一体何を照らすのか。灰かぶり姫は過去を取り戻し、ある…

プレイレポート 19/05/04 TNM『聞かせ♡ないで 恋の《真実》』

土曜日はTNM大型オフ会、第15回ライドオフに行ってきました。版上げと環境変化の波の中で、今でも皆が楽しく集まれる場、絆が繋がるチャンスをたくさん作ってる主催のライドくん、スタッフの方々は本当に偉いし、凄いと思います。当日はさーさんの卓に入り、…

ぼくたちは勉強ができない:第5話『林間の天才は[X]に迷走する』感想ツイートまとめ

ぼくたちは勉強ができない を見る。山!日常と隔絶された異世界で、楽しい勉強合宿…を題目に、血反吐はくまでラブコメ街道まっしぐらDA!恋心がウズウズしだした理珠をメインに、ドタバタドタバタありえないハプニング満載、ドキドキタイムの始まり(スター…

八月のシンデレラナイン:第5話『はじめての試合!』感想ツイートまとめ

八月のシンデレラナインを見る。かくして集まった運命の九人ッ! グランドが整備され、ユニフォームが仕上がり、はじめての対外試合で順風満帆ッッ!!…って行きたいところだけど、世の中そんなに甘くないよね~ってお話。し、”人間ガス室”東雲さんから女を…