イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2019-11-30から1日間の記事一覧

GRANBLUE FANTASY The Animation Season2:第8話『家族の記憶』感想ツイートまとめ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season2を見る。ルリアとオルキスを捉えたまま、死を食らう船は村へ向かう。霧を晴らし未来を掴むために、あるべき終りにたどり着くために。総力を結集した戦いが始まる。嗚呼、払暁とともに船出の霧笛が鳴る。弔いの鐘のよ…

ハイスコアガールⅡ:第21話感想

ハイスコアガールⅡを見る。原付免許手に入れても、突破できない青春の壁。煩悶に向き合い、ようやくたどり着いた愛の入り口。ハルオが未来を見定める中、大野さんは想いに決着をつけるべく、同じ場所を目指す。大阪、梅田。ゲーマーとして出会ってしまったな…

Dr.STONE:第22話『THE TREASURE』感想ツイートまとめ

Dr.STONEを見る。夢の超鉱石、タングステンを掘り当てるため、洞窟に潜った三人組。ヒョロガリ科学師弟と、石器時代のエリート・マグマ。因縁と暴力が渦を巻くダンジョンで、男たちは一体何を交わし合うのか。そしてペテン師ゲンが白夜に贈る、最悪のプレゼ…

星合の空:第8話感想ツイートまとめ

星合の空を見る。親の横槍で訪れた、一週間の休止期間。ラケットを握らなくても、心はコートに向いている。次勝つために、やるべきことを。女装偵察作戦を通じて見える、それぞれの震えと願い。普通であることって、一体なんだろうか。真摯な問いに、どう寄…

ノー・ガンズ・ライフ:第8話『遺志』感想ツイートまとめ

ノー・ガンズ・ライフを見る。激戦は仮面を引き剥がし、英雄の真実を顕にする。傷ついた十三はGSUとしての本性を顕にし、オリビエは正義の行き着く先に迷う。込められた弾丸(ねがい)はただ、世界を壊していくだけか。それとも、明日へ突破するための武器な…