イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-02-16から1日間の記事一覧

ガルパ履修日記:ハロハピ 第3章『にこにこねくと!』

ガルパ ハロー、ハッピーワールド! バンドストーリー第3章”にこにこねくと!”を読む。劇場版ハロハピと言った風情で、ハロハピ特有の金持ち時空に吸い込まれ海を渡った先で、弦巻こころと彼女の仲間の変化を描く物語であった。正直なところ、掴めきれてない…

裏世界ピクニック:第7話『果ての浜辺のリゾートナイト』感想ツイートまとめ

裏世界ピクニックを見る。正気と狂気の錯綜する裏世界から、逃れたどり着いた沖縄。常夏に心躍り、行くぞ水着で楽しいビーチ!大丈夫、ご覧のアニメは裏世界ピクニックです。瞬き一つであっという間、周囲は不穏な空気に…。でも水着で楽しいビーチはやる!さ…

ウマ娘 プリティーダービー Season 2:第7話『祝福の名前』感想ツイートまとめ

ウマ娘 プリティーダービー Season2を見る。伝説の春天三連覇に向け、堂々復帰を果たしたメジロマックイーン。その背中を追う最大のライバルは、瞳を涙に濡らしレースに背を向けた。ライスシャワー。祝福の名を持ち、黒い刺客と恐れられたウマ娘。望まれぬ勝…