イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

アイシールド21 19

稲垣理一郎村田雄介集英社。ハイ、つうわけで面白ユカイアメフト漫画も一区切りでございます。よくもまぁ、誇張はするけど嘘はつかず、一試合二巻というハイペースでテンポ良く進めたモンです。パント戦後半はコンタクトプレーが多かったせいか、スポーツ描写に手に汗握る感じで。なんだかんだでオフボールなムーブは漫画だと難しい感じですかのう。
そんでもって休まず全国編。ここら辺の息の切れなさスタミナの底なし加減は本当に化け物じみてると思う。まもねぇはもうセナのものじゃないんですね……はぁ。いや、いいっすよ。ええ。泣いてないっすよ。鈴音はいいこっすよ。中国語読みだとリンシェンですよ。カシオペアですよ。自分でも何がなにやら。
まぁこのトーナメント表の組み方は巧いなぁ。でも神龍寺の監督、アメフト云々以前に阿含はとっとと警察に売ったほうががいいと思いますよ。一休もつけて。彼らDP低すぎ。まぁDP低いムーブも描けるあたり、この漫画の器用なところで。さて、そろそろ雪さんか。イエー。