イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Blood+

デビッドさんはキャンディがお好き(挨拶) というわけで、今週は動画が復調していましたね。やっぱり絵の力は偉大だ。具体的に言うとメガネデビッドさんと完全獣化ジェイムズ。久々の登場、おっぱいことジュリアにあわせてか、デビッドさん大暴れ。シャーペンひとつで人は死ぬのだ。あとキャンディマンのキャンディを受け取ったのは実は彼が始めて、か?
ジェイムズは絵で強そうだったし、実際の戦いも強かった。ベトナムの人の三十倍(当社比)ぐらい。そのベトナムの人はアンシェル兄さんに首を言い渡され、次回消える前のろうそくのように燃え上がるでしょう。
んで、小夜組は負けを経験。ハジは一年の間に何があったのか、って感じのいちゃつきぶりでしたね。うむうむ。ジュリアとデイビッドの固ゆで組みはいいとして、リクの立場はどうなるやら。あ、矢島さんは今回大忙しでしたね。いろいろ状況が回りつつ、いろいろ伏線が張られたり。次回はさよならヴェトナム仮面、って感じかな。うん、今回は面白かった。デビッドさん大好き。