イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ミス・モノクローム -The Animation 3-:第8話『PROJECT』感想

電子のアイドル夢物語、今回は白猫プロジェクトとのコラボ回。
ソシャゲとのコラボという意味では第5話、クスリ決めた夢オチという意味では第3話と、それぞれ似た話か。
ツアーで忙しいはずなのに、異世界にトリップして割とどうでもいい話をするアニメ、ミス・モノクローム

ぶっちゃけた話そこまでやる気を感じるネタではなく、見どころとしてはほっさんの一人三役と中の人ネタくらいだろうか。
るーちゃんはあまりにも万能すぎて何度オチに使われたか分からんが、それでもるーちゃんオチを見ると安心するのはるーちゃんの強みか、はたまた俺がモノクロさん信者だからなのか。
もはや色んな物がよく分からないが、それでいいじゃんというダラっとした気持ちにされる快楽のアニメ、ミス・モノクローム