イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

スーパーカブ:第3話『もらったもの』感想ツイートまとめ

[https://twitter.com/lastbreath0902/status/1384987659362209794:embed#その真ん中に、凄く在り来たりの諦観と、それが色づいていく喜びが確かにあって、凄く的確なテンポで物語が転がっていく。その美しさと充足感、大変幸福でした。これで三話。まだまだ物語が続くありがたさに、思わず頭が垂れるね…つえーアニメだぜ、スーパーカブ。次回も楽しみ

ッ!!!]

追記 やっぱ、アニメの中の食事描写、食事がアニメで活きる書き方に強い興味があるのだな僕は。