イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2017-12-03から1日間の記事一覧

プレイレポート 17/12/03 TNX『シークレットゲーム』

今日は久々のオフラインセッション、ジニアさんのオリジナルNOVAを遊んだよ。 tovetaさん:”銀の雨(シルバーレイン)”雨塚めぐる:17才女性:クグツ◎カゲ●タタラ 千早グループでもトップクラスのエージェント。冷厳な戦士の仮面の奥に、家族を軌道派に惨殺…

3月のライオン 第2シーズン:第30話『真昼の月&冒険者たち』感想まとめツイート

3月のライオンを見る。零少年の青春は続く。林田先生に励まされ、戦友の思いを受け継ぎ。ミキシンの冴え渡る演技と、水彩を綺麗に使いこなすエモい演出のあわせ技でどう考えても『二海堂…あの時指せなかったお前の将棋は、俺が指す。天国で見守ってくれ…』っ…

宝石の国:第9話『春』感想ツイートまとめ

宝石の国を見る。雪が溶け、春が来る。眠りから目覚めた兄弟たちの温もりは、戦士へと変わり果てたフォスフォフィライトの魂を溶かしていく。だが、魂に刻まれた傷は癒やされることなく拡大し、決定的に変わり果てた情景が、彼を支配する。冷厳とした殺意と…