イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-05-23から1日間の記事一覧

トロピカル〜ジュ!プリキュア:第13話『ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌!』感想ツイートまとめ

トロピカル〜ジュ! プリキュアを見る。今日もまなつの思いつきが炸裂し、放送部の手伝いをすることになったトロピカる部。しかし誰ひとりとしてマトモな進行が出来ず、放送室は大混乱!ここはあたしに任せてと、スカート巻いてローラが出る。人魚の歌が校舎…

アイカツプラネット!:第20話『マジでバトルの5秒前!』感想ツイートまとめ

アイカツプラネット! を見る。PPG決勝、最後の一席を巡り対峙するルリとビート。悔いなく己を燃やし切ることと、敗北の中にもある楽しさを見つけること。それぞれの”らしさ”がぶつかり合う中で、たどり着く一つの結末。輝いたのは笑顔か、涙か!?— コバヤシ…

ましろのおと:第8話『音叉』感想ツイートまとめ

ましろのおと を見る。プログラムは着実に進み、同好会の出番は近づく。高まる緊張と、揺れ動く心。音叉のように響き合う思いが、殻を突き破って溢れ出す。高まる情は、吉と出るか凶と出るか。雪をライバル視する田沼舞の演奏も終わり、ついに本番が始まる……

プロジェクトセカイ カラフルステージ感想:頑張るあなたにBreak Time!

プロセカイベスト””頑張るあなたにBreak Time!”を読む。ファンのため、仲間のため、日々頑張る完璧アイドル、桐谷遥。常に張り詰めた彼女を和らがせるために、雫は気合を入れてオフタイムの計画を練る。ゆるふわ天然少女が、隙なき努力の天才に差し出す優し…