イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-06-13から1日間の記事一覧

ゾンビランドサガ リベンジ:第10話『ゾンビたちはどう復讐するのか SAGA 』感想ツイートまとめ

ゾンビランドサガ リベンジを見る。かつて、敗残があった。慢心に流されるまま過大な決戦に挑み、夢破れて屍を晒す。一年越しの駅スタリベンジを目指す巽に、大古場記者が詰め寄る。これ以上、死者の尊厳を汚すなと。外法承知で挑んだ夢が、風に吹かれて虚し…

トロピカル〜ジュ!プリキュア:第16話『魔女の罠! 囚われたローラ!』感想ツイートまとめ

トロピカル〜ジュ! プリキュアを見る。山に河に、夏目前のトロピカる部は元気ハツラツ!でもローラはどこかアンニュイな気配を漂わせ、時折姿をくらませていた。心の水影に揺れ、自身鮮明ではない人魚の夢。何かを捨て、何かを得る人の世の道理は、果たして…

プレイレポート 21/06/12 光砕のリヴァルチャー”人か、神か、鬼か”

昨日はシェンツ先生にGMしてもらって、初のリヴァルチャーPLをやってきました! シナリオタイトル:人か、神か、鬼か システム:光砕のリヴァルチャー GM:シェンツさん コバヤシ:ヒツギ・シラハ:外見15才男性:シュヴァリエ 歪んだ”倭”の文化を残す閉鎖型…

BLUE REFLECTION RAY/澪:第10話『墓を掘る美しい娘たち』感想ツイートまとめ

BLUE REFLECTION RAY/澪を見る。三日後に迫った世界の終わりを前に、陽桜莉たちと都の思いはすれ違う。離れ、近づき、手を取り合う。青春の律動を確かめる彼女たちの背後で、紫乃が隠した刃を取り出す。破滅までの日常を、少女たちは瑞々しく過ごしていた。—…