イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-12-05から1日間の記事一覧

ワッチャプリマジ!:第10話『プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!』感想ツイートまとめ

ワッチャプリマジ! を見る。鮮烈なデビューを果たしたれもんを祝うべく、まつりはプリマジオタク達とお洒落カフェで爆アガリオフを開催する。一方みゃむは夢枕に、人間界でプリマジをする意味を問われていた。チュッピにだけ使える魔法は、果たして捨て猫少…

プレイレポート 21/12/05 ブラッドパス『地獄城血風録』

今日はしのやんさんと潜鯰さんをお相手に、四度目の地獄城血風録を遊んでまいりました。 シナリオタイトル:地獄城血風録 システム:ブラッドパス GM:コバヤシ しのやんさん:弓削黎明:外見36才男性:夜者/界律 任侠の世界に身を置いていたが、敵対する組…

ブルーピリオド:第10話『俺たちの青い色』感想ツイートまとめ

ブルーピリオドを見る。沈みかけの親友の手を取って、辿りついた海。潮騒に安らぎ青く不安を溶かし、目覚めて広がる光と風。小田原への寄り道は受験を控えた八虎に、岐路に立つ龍二に、終わりの先を見せていく。晒した裸身は頼りがいなくどこまでも自分で、…

最果てのパラディン:第8話『英傑の詩』感想ツイートまとめ

最果てのパラディンを見る。壊滅した植民市を立て直すべく、港町ホワイトセールを目指すウィルとメネル。その道すがら、獣に襲われていた吟遊詩人ビーと行商人トニオを助ける。袖すり合うも他生の縁、仕事を探り合う中で聞こえてくる、懐かしい歌。父母よ、…