イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-12-26から1日間の記事一覧

ワッチャプリマジ!:第13話『ワッチャ・マジックワード』感想ツイートまとめ

ワッチャプリマジ! を見る。本気で挑めばこそ夢は遠く、敗北は苦い。まつりの涙にみゃむは言葉を失い、失われた魔法にまつりは立ちすくむ。しかし隣り合う者たちの熱い思いが、己のうちから湧き上がる炎が、諦めきれぬ答えを教えた。勝利の喜びも、敗北の悔…

プレイレポート 21/12/26 ラストレクイエム『ラストダンスは私に』

今日はTRPG納め、シェンツさんがラストレクイエムのオリジナルシナリオを遊んでくれました。 シナリオタイトル:ラストダンスは私に システム:ラストレクイエム GM:シェンツさん 浅間忍さん:”マイティドクターX”黒栖智仁:30才男性:トリガー=メディック/…

最果てのパラディン:第11話『絶望の谷』感想ツイートまとめ

最果てのパラディンを見る。騎士叙勲を受け、堂々とビーストウッズの開拓に勤しむウィル。活性化する経済と、復興していく人間らしい暮らし。しかし平穏は続かず、探索の果てにメネルが重傷を負う。超常の力は、果たして少年を孤独に追い込むのか!?— コバ…

王様ランキング:第11話『兄と弟』感想ツイートまとめ

王様ランキングを見る。精神の闇の奥で、ダイダは泣きじゃくる少女と出会う。自分を罠に閉じ込めた魔女と知らぬ間に、ダイダはその涙を背中で庇う。冥府の牢獄が開け放たれ、王の首に刃が迫る異常事態に、ボッジの運命もまた大きくうねりだした。業と思惑の…