イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は様々にお世話になりまして、ありがたい限りです。
今年もよろしくお願いいたします。

 

というわけで新たな一年が始まりました。
皆様のご閲覧に支えられ、なんとか一年を乗り切り、また新しい年へと漕ぎ出すことへとなります。誠にありがとうございます。

去年はマシュマロを設置したり、なんとなくいろいろな場所へ露出が増えたのかな、という感覚がある年でした。『存外のこのブログ見られてんだな』と、ぼんやり実感する年、というか。
何しろ自分の気持の赴くまま、益体もないことをだらだらと垂れ流しまとめているサイトでございますので、人様のお役に立ったり、何らかお慶びの役に立っているという証は薄いんですけども、しかしおそらく、それなりに喜んでおられる方がこのキーボードの向こう側にいる。
そういう感覚を、曖昧ながら手に入れられる年でした。

今年はそういう感覚を大事にしつつ、今までどおりダラダラと思ったことを言葉にし、また届くことを祈りながら文字を連ねることとなりそうです。
様々に変化する環境や心境の中で、変えるべきものは変えなければいけないでしょうし、そのことがより『自分らしく、今までどおり』を維持する足場にもなると思います。
どちらにしても独坐大雄蜂の心持ちでどっしりと、また時には軽薄に流行りものになど飛びつきつつ、閲覧していただける方が少しでも面白いなと思っていただける記事を、自分の嘘なく積み上げられたらなと思います。
その時はまた、お付き合いのほどいただけましたら望外の幸せでございます。
今年もまた、よろしくお願いいたします。