イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
沢山の方が僕のブログを訪れ、書き記した感想などを楽しみ、あるいは幸福なことに何らか作品を飲み込む助けにしていただけたようで、望外の幸せであります。
今年も様々、アニメを見たりTRPGをやったりした時心のよぎったものを、ここに書き記させていただくこととなります。
お付き合いいただければ、まこと嬉しいことです。よろしくお願いいたします。

昨年は世間全てが揺るがされる大波があり、アニメも延期を余儀なくされたり、アニメを受け取る僕らの認識も変わったりしたものと思います。
ますます混迷と断絶を深めるように思える世界の中で、楽しく、また心の奥底を創作だからこそ照らしてもらえるような衝撃を様々に受け取りながら、一体何が出来るのか。
絵空事に心動かされることで、僕はどう変わっていって、何を握りしめて世に放てば良いのか。
毎回悩ましく、また面白いところでありますが、未だ激しい風雪が世間に荒れ狂う此処から先の年月は、より厳しく、興味深く問いただすこととなりそうです。

無論そのように肩肘張るばかりでなく、胸の奥に湧き上がる感興を大事に受け止めながら、アニメやその他の娯楽、目の前を過ぎ心に突き刺さっていく様々なことを、自分なりに受け止め書き記していきたいと思っております。
そのある種の身悶えの痕跡のようなものが、もしあなたの心のどこかに引っかかる力があるのならば、僕にとってこれ以上ない幸せであります。
本年も当ブログ、それを記しているコバヤシをよろしくお見守り頂き、ご来訪頂き、お楽しみいただければ何よりと思っております。
重ねて、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。