イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブロッサムで

N◎VAをしたよ。シナリオは「女王の受難」でRLはムトゥさんだよ。

マツダさん:"監視者"ヨハン:36歳男性:トーキー◎カブキ●アヤカシ 神から監視者として送り込まれたが仕送りが止められ日々の糧を得るためにトーキーをやっているかわいそうな中年。卓越したサポート能力でパーティーの生還に貢献。

ギニさん:"13"るなんて;21歳女性:クグツ◎ミストレス●カリスマ 似非外人口調でしゃべるので妖しいが、空砲を利用した精神攻撃は本物のKRKの社員。良いロールプレイで場をあっためてくれた。ありがたいことだ。

Kさん:オーランス:26歳男性:バサラ◎●カタナ、チャクラ 聖母殿に所属する暴れん坊の退魔師。茶番プレイに付き合っていただいて助かりました。

オレ:伊勢 信綱:24歳男性:カブト◎アヤカシ●カタナ 七尺の野太刀"伊勢鬼神丸信綱"の九十九神。1.5クロイツェル(魔器の一族12レベル)という神剣。全身義体を人形代わりにカブト家業に精を出している。

いやー楽しかった。今日は非常に模範的にプレイしましたよ。他人のリソースは食わず、無駄なしゃべりはせず、集中力は持続させて。うむうむ満足。シナリオもとっても楽しかったし。カット進行はさすがムトゥさんて感じだったけどな。死ぬかと思った。MAJIで。

その後はご飯食べて帰ったよ。なんだか凄く疲れてたよ。