イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ねこねこ

つうわけで日曜日はカッツェとブレカナでした。レコードシート、紛失。俺の経験点が! まぁそれはいいとして、田中君がヨコハマ勤務になったのでもりもりと混ぜて遊びました。
N◎VAは浅間さんの宇宙シナリオ。ガリスンシップの艦長とかやってました。宇宙戦闘はやっぱり男の子の浪漫なんですが、こっちは「元力+力学で慣性制御した剛熱ヒートパンチ」と「最終兵器彼女っつらの女の子が超高速で突撃、御座舟撃沈」とか、ちょっとずれた光景が展開。
シェンツの悪徳導師っていうか典膳が超絶なグデを見せてましたが、まぁそれもまた面白し。宇宙の星星の浪漫溢れるナイスなアクトでございました。
そのあとはブレカナサード付属一本目。イヤッヒー。サード。エピックー。もうダダ漏れ寸前になりながら大興奮して参加。いや最高に楽しいですなサード。戦闘はきつくなったし、歴史は大盛り上がりだし、グッド、ソーグッド、ソーナイス。たくさん遊んでエピックに行きたい心意気です。ロールプレイもみんなかっこよく、ニコニコ顔で楽しみました。
その後は猫飯。イケブクロのジョナサンはとにかく品切れが多いんですが、今回は久々に品切れ連発でワロス。もうギャグの領域だなぁ。もぞもぞ話し、すうすう眠りながら電車に揺られる心。