イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2018-06-30から1日間の記事一覧

Free! 一期感想(第9話~第12話)

・ FREE! (一期第九話『迷いのルーズンアップ!』)開幕、おハルが全開で泳ぎまくっております。 仲間のために迷いなく抜いて抜いて抜きまくるおハルと、それを孤独に見つめるしかない凛ちゃんの対比が残酷。 勝った奴が寂しくて、負けた奴が楽しい構図。 …

Free! 一期感想(第5話~第8話)

・ Free! (一期第五話『試練のオープンウォーター!』)無人島でスタミナの特訓をしようじゃないの回。 冒頭から、まこちゃんが部長らしい仕切り力と、旦那の不機嫌ポイントを巧妙に察知するお嫁さん力を魅せつける展開。 まこはる、どんだけアイコンタクト…

Free! 一期感想(第1話~第4話)

・FREE!(一期第一話『再会のスターティングブロック!』)京アニがホモアニメ! とか凄い騒がれてた水泳アニメ。 某フォロワーの方が約一名、とんでもない温度の高まり方をしていて、期待度が上がるやら恐ろしいやら、深呼吸して臆見を取り除いてから見た…

BEATLESS:第20話『Our Error World』感想ツイートまとめ

BEATLESSを見る。抗体ネットワークとエリカ。ヒギンズとリョウ。レイシアとアラト。人間と機械の未来を占う決戦を前に、アクター達が対峙する。愚者も賢者もない混ぜに、未来へ進む船は混沌へ漕ぎ出していく。その舳先に見える景色とは。最終決戦を前に、状…