イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2020-05-03から1日間の記事一覧

波よ聞いてくれ:第5話『生かして帰さない』感想ツイートまとめ

波よ聞いてくれ を見る。心の整理もつかないまま、動き始めるミナレ初の冠番組”波よ聞いてくれ”。お前の声と才能で遊ぶ。ノンスポンサー枠をわざわざもぎ取ってきた、麻藤の不敵な笑みに支えられ、ほぼアドリブの奇妙なドラマが夜の北海道を駆けていく。その…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…:第5話『主人公の実家にお邪魔してしまった…』感想ツイートまとめ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を見る。無敵の転生令嬢として、ゲーム構造も破滅フラグもぶっ飛ばし爆走するカタリナ。”主役”たるマリアの窮地を救い、過去の陰りを打ち払う言葉を無自覚に投げかける。知らず植え付けた笑顔の苗…

プレイレポート 20/05/02 アニマアニムス『禁じられた遊び ~Jeux interdits』

昨日はようやっとプレイの機会を作れた、FEARの新作アニマアニムスを遊びました。これで俺もうちよその民だっ! シナリオタイトル:禁じられた遊び ~Jeux interdits システム:アニマアニムス GM:コバヤシ シェンツ:紅原かしつ:17歳女性:不明 運命に巻…