イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

フェイシャル・ティッシュ

RL:ジニアさん

浅間さん:"呑んべい和尚"岩丸:42歳男性:タタラ◎ミストレス●カゲ(アサシン)
寺で子供を養うためにマーダーインクに力を貸している優しい男。良いミストレスぶりで、前に出過ぎない動きが好感。
シェンツさん:"水銀時計"Alice:19歳男性:ニューロ=ニューロ◎マヤカシ●
ウィリアム・ギブスン村からやってきた女装少年。キジルシ。蟲使い。シェンツさんのヤバイ汁がドバッと出そうになったところでせき止めてた。アブねぇアブねぇ。
サカタ:"不良警官"シンジ=I=マクレミッツ:19歳男性:イヌ◎●レッガー、バサラ
認知されていない稲垣の子供。レンズだった時代の稲垣そのままに、ルール無用で正義をなすジャスティッカー。かっこよかった! 良い玉スパンスパン出す最高潮のサカタマンだったホーイ。
ウカイさん:"絶対零度の信念"真山 静流:25歳女性:カリスマ◎フェイト●マネキン
巨大な探偵社のオーナーで、冷徹な仮面の下に新年と優しさを持っている女。いい感じのロールだった。サカタマンに対して対抗意識をギリギリと燃やしていたのがオモロでしたよ。
オレ;"ビースト":24歳男性:カタナ◎ハイランダー(エトランゼ)● カゲ
"ターミナル"という謎のプロジェクトの一端で、戦闘機能を極限まで突き詰めた素体。だが彼は自身が"ターミナル"であるということを知らず、今日も大剣を担ぎ街を行く。外見は「大復活祭」のマルコシアスをサイバーに。

超面白かったホーイ。
詳しい内容は言えないけど、安定している上に解りやすく、そして熱くなれた。
オレのロールプレイも冴え渡ったしな!自画自賛するぜ! 超かっこよかったねマジで!ギブスン語でしゃべる全身義体(NOT人の外見)は最高です。サイバーパンクでーす。N◎VAを堪能した素晴らしいアクトでした。

ガッツリ楽しんで、おれは鉄拳5を触って帰る。おもろ。鉄拳の醍醐味の「ガッって行ってゴ」という爽快感がもりもり。当たってる・当ててる快感が肌で伝わってくる良い出来。こりゃたまらんわい。中国拳法の人はちゃんとしてるしな。おもしろいわいのう。今後ももりもり遊ぶバイ。