イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

楽園の休日

RL:ウカイさん

浅間さん:"鍔鳴り"日賀兵庫:24歳男性:フェイト◎チャクラ●カタナ
探偵だの荒事屋だのやっている凄腕の何でも屋。MAJIで強い。浅間さんは抜きのロールで安定させる技術をラーニングさせてから良い塩梅だなあ。
サカタ:"少佐"篠原 律:28歳男性:犬◎エグゼク●カリスマ(ジェネラル)
元企業群少佐のSSSのエグゼク。篠原の血統で、優秀な司令官。うむ。安定していたと思いまーす。そこまでの崩れはありませんでした。(グデグデ認定委員会より)
シェンツさん:"雷管聖女"奇子=ジャスティナ:27歳女性:カブト◎バサラ●カブトワリ
元聖母殿のエージェントのガンマスター。長年追っていた"魔銃"を飼いならした。シェンツさんの顔キャストになりつつあるジャスティナ。ええ感じに安定。
オレ:"戦車"メーテルリンク:14歳女性:ヒルコ◎カゼ(ホットロッダー)●ハイランダー
岩崎の人型飛行戦術兵器被実体だったが脱走、AZに収まる。人間のであるが故に機械を越えた絶対速度を出す矛盾、とかの超人成分は封印してただの運び屋。

楽しかったホーイ。
ちゃいキーワードリンクが繋がりにくくてストレスたまったりしたけど。テンポ取るのが難しいアクトだなぁと思った。
オレはキャストはやることやってんだけどPLの無駄口が多すぎて安定しない。よくない、集中集中。やっぱPLのコンセントレートですよ。
いや楽しかったんだけどね。やっぱホットロッダーつえー。