イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ひぐらし

祟り殺し編開始。沙都子はかわいいので好き。なんかへんなひと来た。入江とか言う生き物だ。なんなんだろう。
入江とか言う生き物はイイヒトだった。そして児童虐待良くない!!マジで。うう。
げぇえええ。叔父は殺す。
なんか描写が福元みたいだなぁ。感情の波を表すのに三ページ。「まさに…悪魔…!! 奇想の操り手!!(ざわ…ざわ!!)」みたいな。
祟り殺し編終了。げー。なんかええな、こういうどうにもならなさ。上手い上手い。どうにかしようという気にさせる=「ひぐらしというゲーム」を継続させるように初期配置を置くのは巧い。うむうむ。
でも昭和58年じゃあねぇよなぁ。児童福祉関係が本格化するのは平成に入ってからだぜぇい。
暇つぶし編開始ー。
暇つぶし編終了ー。んー。なんともかんとも。目明し編待ちの構えですよ。ガイルの基本ポーズしゃがみガードだから。ごめんね。