イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

俺となるなる

今日も今日とてボンクラライフなおれ様。近所の本屋で「テックジャイアン」読んでたんですよ。そしたら
Tears to Tiara
こういうゲームの特集やってて、原画に
古寺成
ってかいてあるじゃないすか。ゲー! なるなるだーって思ったわけですよ。なるなると俺は古いボンクラフレンズでどんくらいボンクラって言うと「びっくりドンキー」でハンバーグ食べた後思いつきで丹沢ダムに男三人で言って感動するぐらいボンクラです。
 いや驚いたね! なるなるもビッグマンだね! 大人(ターレン)だね! て感じですよ。去年の十月に泊まりに行ったときは悩んでいたみたいだけど完成してよかったなぁ。このソフトは買わなくちゃなぁと思いました。ボンクラフレンズが原画をやっているので。
しかし、なるなる絵変わったなぁ。(一緒に造ったダブルブリッドグロ18禁本を見つつ)