イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブロッサムだよ

というわけでガンドックのマスターをしてきたよ。遊んだシナリオはR&R付属とオリジナルだったよ。

浅間忍さん:"ヴォルグ"エメリンコ=ハリトーノフ:34歳男性:アサルト=スナイパー コードネームは"イワン"ロシアから遣って来たスナイパーだが、愛銃のS&W M500で人間をミンチにするのも上手な銃のプロ。ていうか人間に打つ銃じゃないなアレ。

緋:マリア=ハートマン:16歳女性:コマンダー=オペレーター(一本目) ハートマン軍曹の妹で、ハートマン語録でしゃべる16歳の萌えっ子(自称)的確な指揮能力を有する。疲労していた緋さんに大きなダメージを与えてチェンジ。

緋:"パレンティア”ライラ・ラリ・ユースフ:24歳女性:コマンダーーメディック 元NGOの医師で、テロリストに協力するようになった末にガンドックになったという激動の人生を送っている。使い込んだキャラだけあって疲れた緋さんのロールを助ける結果になったとさ。

マツダさん:トム:ホークマン:34歳男性:アサルト=デモリッション コードネームは"ドンキー"デカい黒人で、爆発物と火器の扱いにたけた元SOCOM。初めてのガンドックでしたが素晴らしい活躍でした。

ウエハラさん:"スキャット":36歳男性:グラップラー=アサルト 日本刀二刀流を極めたカッターマニア。何でも切りたがる。実際ズパズパ切って大活躍し、グラップラーの強さを知らしめた。

セッションは皆さんの協力のおかげで成功し面白く終わりました。しかしもっそい疲れた。その後はファミレスへ。MS-4さんや◎畑さんたちとリアル「げんしけん」みたいなオタトークを繰り広げ、一駅乗り過ごして歩いて自転車を回収して帰宅。足痛い。