イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

種デス

あー。あー。あー。なんていうか、足つきは帰れ。(挨拶) 色々と「えー」な話でございましたがアークエンジェル組は全員正座。特にキラ/カガリのアホ姉弟。カガリの説教がむなしく響く中、ハイネが燃え上がる蝋燭の炎のよぉに暴れて暴れて暴れてましたね。そこは満足。でもよー、キラの(もしくはKillerの)目がよー、コエー。座りっぱなしで腕だけヨユーフェイスで飛ばすの止めてください。ていうお前、なんだ。やっぱり正座だな。アークエンジェルが出てくるとろくなことにはならないというユウナ君の意見は正しいと思いまーす。口に拳銃突っ込まれて帰れない、ていうユウナ君の意見も正論。カガリは駄目だ。スカッと撃墜したほうがオーブのためだろメイビー。というわけで、あー、なんだ、その、足つきは帰れ(終わりの挨拶)