イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

フロントラインキャンペーン フィールド・オブ・ファイア&エンド・オブ・ポニーウォー

いヤッホー。フロントラインキャンペーンだよ。今回が最終回ということもあってもりもりと気合の入る面々。でもVIP語シグルイタームがダダ漏れで超危険。大丈夫かしら。

浅間忍さん:ジェイソン・アンダース:56歳男性:アラシ◎カブトワリ●ミストレス 正拳を取るなり独裁を始めてしまった親友に反抗し、」裏切り者の汚名をかぶって反政府軍に身を投じた男。国家一つの安寧ではなく、戦争というものに立ち向かう第三の路をとった。

OKINAさん:ギア:48歳男性:カゼ◎タタラ=タタラ● 反政府軍独立第一小隊通称"グレイブディッガー"のメカニックにしてトランスポーター。渋いメカニックは今日もまた、平和への道を歩む祖国に身を投じるのだった。

シェンツさん:フィタ:外見15歳:ニューロ◎ミストレス●バサラ 単機で戦場を制圧できるほどの能力を持ったクラッカーだったが、戦場の無人化を恐れた上層部に封印。復讐のために南米に身を投じる。スカイブルーとツンデレロールしながら綺麗にエンディングを絞めた。

赤目君:ブルー・スカイブルー:13歳男性:アラシ◎カゼ●バサラ 南米の研究所出身の天真爛漫な少年。ヴィークル操縦に関しては圧倒的な才能を発揮し轟熱ヒートエンドパンチで敵を滅砕するのが得意。完璧な主人公ロールでキャンペーンをマジに綺麗に終わらせた。

俺:セージ・オウル:28歳女性:カゲ◎ハイランダー●マヤカシ 記憶無し名前無しで気付けば戦場にいた美貌の女性。全身義体に換装し、完全な戦争の機械と化して再び戦場を彷徨うことになった。

いやー。いいキャンペーンだった。皆やるべきことをキッチリやり、ダダもれることもあったがしっかりやるべきところでは絞め、文句のつけようがありませんでした。RLやってくれたジニアさんにはマジ感謝。ていうか敵が強くて超コエー。死ぬかと思った。おれはPC5で入ったので、他人のリソースを食わずに手酌煮えをどうするか、が問題だったけどそこはうまくできた感じ。うむうむ。面白かった。
その後はフラカッソが寝ゲロ込んでいたのでジョナサンへ。広くて静か。素晴らしい環境で狂ったシグルイトーク。シグルイマジヤバイって。延々はなせる。危険。もぞもぞと電車に乗って帰りましたとさ。