イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブロッサムー

でございます。久々のダブルクロス。ムトゥさんGMでごりっと遊ぶ構え。

U−Kaiさん:"ブロークンクロック"日向雨月:18歳女性:バロール=バロール:高校生=支部長 今は出向している父親の代わりを勤め上げている高校生。戦闘になると人格が変わる。今日のウカイさんはいいウカイさんだった。安定していた。

ヌマグチさん:”ハウリングマイン”辻公聡:24歳男性:ブラックドック=オルクス:UGエージェント=UGエージェント 自らの力の暴走によって全てを喪い、依頼孤独に生きている男。全般的に渋いマニューバが光り、流石に上手さを感じさせた。

ナイトウさん:風見翔:17歳男性:ブラムストーカー=ハヌマーン:高校生=高校生 他の連中が鈍色に絞めた渋い味わいの中一人熱い高校生オーバード。PC1の比重が重いダブルクロスというゲームで素晴らしい活躍をしていた。

俺:"ボイリングブラッド"北条寺咲:16歳男性:ブラムストーカー=サラマンダー:高校生=UGチルドレン コネには柔らかく接するがその実乾ききった16才。血を火種に発火させる能力を持っている。

いや面白かった。みんな素晴らしい動きをしていたし、楽しもうという空気に溢れていた。まぁ俺は落ちたわけだけど。クールというか乾いたキャラだったので虚無的に〆れてよかったです。落ちたの何年ぶりかなぁ。ううむ。ともかく素晴らしいゲームだった。