イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブレカナを遊んできたよー

GMは俺、シナリオは「黒風再来」 面子はこんな感じ。
ソエジマさん:ルートヴィヒ:25歳男性:アクシスディアボロス=アングルス 天恵院で悪さをしてスタッフに封じ込められてしまった魔法使い。
OKINAさん:シュル=フラジャイル:32歳男性:アルドール=アダマス=マーテル ザムエルを倒し、ホッホドルフの再建を手伝う誇り高い騎士。
シェンツさん:"アヴェンジャー"ガレーシャ":23歳女性:レクス=アルドール=デクストラ 闇の眷属に生まれた村を滅ぼされ、復讐を誓った女剣士。
つきしろさん:"白き風の"ヴェルプ:17歳男性:フルキフェル=レクス=アクア オーレリアに育てられたが、今はその本性に気付き聖痕者として生きることを誓った拳闘使。
久々なソエジマさんとかとガッと一気に遊びました。あまりにジェットコースターなので、ロールプレイがどうとか言うスペースがないほどです。実質1時間半ぐらいで終わってるような気がします。んでも楽しんでくれたようで何より。
まぁそのあとは歌いタイムに突入し、ファミレスで涼んだり食べたりしながらアホ話をしました。またシグルイトークに花が咲きました。この面子だとどうしてもな! どうだか!! 余裕!