イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2019-12-31から1日間の記事一覧

話数単位で選ぶ 2019TVアニメ10選

まだ放送を残すアニメがいくつかございますが、今年も10選企画、参加させていただきます。元締めは新米小僧の見習日記 さんであります。今回で集計役を終えられるということで、長らくのお勤め、まことにお疲れさまでした&ありがとうございました。 ・ルー…

ノー・ガンズ・ライフ:第12話『亡霊』感想ツイートまとめ

ノー・ガンズ・ライフを見る。処理屋に巡ってきたのは、拡張体嫌いの少女の護衛。亡霊に取りつかれた家、謀略の匂いと見え隠れする影。兵器と化した体が悪を呼び込むのか、悪意が機械を巻き込むのか。”街”にありふれた事件に、十三が挑む。— コバヤシ (@last…

ぼくたちは勉強ができない!:第13話『祭の終わりは寂しくも華やかに[X]どもを祝福する 』感想ツイートまとめ

ぼくたちは勉強ができない! を見る。狂騒の学園祭も遂に佳境!ドタバタ賑やかな青春が加速する中、おせっかいな恋の架け橋に導かれ、手を取ったのは誰か。過程をぶっ飛ばし”終わり”にたどり着いた物語が見据えるものは何か。全ては、未来に続く途中…。— コ…

プレイレポート 19/12/30 ブラッドパス『氷獄のポーチカ』

昨日はセッション納めということで、カッツェメンツとブラッドパスを遊んできました。 シナリオタイトル:氷獄のポーチカ システム:ブラッドパス GM:シェンツさん アカメくん:フラヴィア:外見13歳女性:源祖/戦鬼 古くから存在した、人間に友好的な吸血…