イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-05-29から1日間の記事一覧

プレイレポート 21/05/28 BBT『黒と赤』

昨日は田中くんに、BBTを遊んでもらいました。 シナリオタイトル:黒と赤 システム:BBT GM:田中くん 新米くん:”御標の伝令”七五三 令真:18才男性:神格=チャンピオン:DF 絶対の神託”御標”を信奉する、とある教団の伝令。下知される指令を実現するべく…

BLUE REFLECTION RAY/澪:第8話『パニック』感想ツイートまとめ

BLUE REFLECTION RAY/澪を見る。愛した人は、私の敵だった。衝撃の真実を叩きつけられてなお、陽桜莉から微笑みの仮面は剥がれない。その奥にある思いを、押し殺した涙を受け止めるべく、瑠夏は不器用に手を伸ばす。誰かの大切ではなく、今はただ、貴方自身…

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~:第8話『暴力』感想ツイートまとめ

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~を見る。未だ目覚めぬ焔を抱えながら、”F”は愛著集めの使命を果たしていた。子供のため。理想を盾にやりがいを搾取するワンオペ保育園を手伝いながら、樹果は卉樹族である自分にしか出来ない輝きを探す。無私の犠牲など…