イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-09-15から1日間の記事一覧

輪るピングドラム:第10話『だって好きだから』再視聴感想ツイートまとめ

輪るピングドラム 第10話を見る。死の運命は晶馬を避けて、しかし新たなハンターが追いすがる。苹果を、冠葉を。影から狩り出す新たな登場人物…その名は!そんな感じの、真砂子本格登場のエピソードである。今見ると、後藤圭二のクセが全面に出まくって面白…

Sonny Boy:第9話『この鮭茶漬け、鮭忘れてるニャ』感想ツイートまとめ

Sonny Boyを見る。長良達が辿り着いた氷原は、二人の兄弟が永遠に相争い、リセットを繰り返す場所だった。時間は変わらず、止まったままなのか。ニャマゾン意外な真実が顕になる裏で、異物たちの働きかけが世界を変えていく。もし旅立つとしたら、それは誰に…

プレイレポート 21/09/14 終末紀行『豹とギターと少年と』

昨日はSONEさんのオリジナルシステム、終末紀行を遊ばせてもらいました。 シナリオ:豹とギターと少年と(ランダムシナリオ) システム:終末紀行 GM:SONEさん よねちょくん:サーベル:ロボット チーター型と人型を自在にトランスフォームする、戦闘のため…