イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2022-08-27から1日間の記事一覧

プレイレポート 22/08/27 TNX『桃花源、最悪最後の日』

というわけで今さっき! トーキョーN◎VAオンラインイベント”かみおふ 第三回”でRLさせていただいたアクトの、プレイレポートを書きたいと思います。 シナリオタイトル:桃花源、最悪最後の日 システム:NOVA-X RL:コバヤシ ハヤブサさん:御門タクヤ:20代…

よふかしのうた:第7話『眷属作(こづく)り』感想ツイートまとめ

よふかしのうた 第7話を見る。楽しいだけの夜が終わって、夜種たちなりのケジメが二人を追いかけてくる。そんな感じの後半戦開始、いろんな吸血お姉さんがどんどん出てくる回である。ナズナちゃんと二人ぼっち、狭く閉じていた世間が暴力と恋バナで揺さぶら…

死と乙女、月と太陽:ルミナスウィッチーズ第7話に関わる随想

ルミナス七話良すぎて、佐伯監督演出回を見返してたんだけども。二期六話でネウロイ倒した後、サーニャが『ウラルの向こう側に一緒に行こうか?』って、エイラに『こんなに綺麗な場所を見届けたから、一緒に死んでくれる?』と問うてるのと同じで、こえー女…

シャドーハウス 2nd Season:第8話『ローブ様の正体』感想ツイートまとめ

シャドーハウス 2nd Seasonを見る。同期の知恵を結集し、見えてくるローブの奥の真実。埋められた手紙に誘われ、対峙してなお見えぬ闇の奥に、揺蕩うのは願い。館の欺瞞、シャドー出生の秘密を知って行われた惨劇は、何を望んでのものか。ケイトの決意を試す…