イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

SEVEN-BRIDGE

というわけでやってるぜーー! 今第三章の頭。いやいいね。旅情がしっかりと書き込まれているのは凄くいい。走るラインが非常に民族色豊かなラインだから、此処をしっかりかかないとどうにもならんわけだけど、それがしっかりかけててよかった。アルタイ族とか。
あとスラーヴァは次に期待。エマはエロかった。
ゲーー!!! ドラキュラプルアップ! この厨房力たまらん!
エマはもっとエロかった。ナンシーは面白いなぁ。南屍ー。
四章終了。アリエネーぐらい読ませるなぁ。あとエロいね。これ大切ですよ。ええ。そして串刺し公カッコイー! 今のところMVPです。