イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

SEVEN-BRIDGE

クリアー! というわけでクリアしてしまいまった。そういうわけで総合的な批評など。まずシナリオはいい。凄く起伏もあるし、ぐっと引きずり込まれる。後半駆け足なのがやや減点だがかなりの高得点で面白かったです。演出はこれは最高得点ですね。声を上手く使った「小さな部分」での演出も、世界観や空気の出し方といった「大きな部分」での演出も素晴らしかった。キャラもライアーらしく立ってました。エロースは全般的にいいんですがもっとスラーヴァが欲しかったです。ええ。エロくねぇエロゲーなんて意味がねぇんだよ! スラーヴァ>エマ>他という順位かな。
いや非常に面白かったです。素晴らしいソフトでした。もう少し食いたかったけどな! 正直ヴォリューム不足!