イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

デス種

ママー! こわいよー!!(挨拶) というわけでピンク教団目覚める、の回でしたね。ピンク教団は全部怖いわけですけど。あの「ファクトリー」って何なの!? ドムは造るストフリは造るで、ザフトの最先端科学力より凄いじゃん。こえー。まじこえー。そしてピンクのやってることのわけ判らなさが怖い。撃沈寸前の戦闘してるのに恋人に会いに行ったりな! そして借りたルージュをぶち壊すキラ。流石です。でも戦闘シーンは面白かったです。赤ガイアとか、ドラグーンとか。なんかやっぱり旧作組はいってることややってることに変な隙間というか「えなんでそうなるの」ていうところがあって怖いです。具体的にはカガリ。もぞー。