イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

エウレカセブン

あわわわ。色々詰まりすぎて困った三十分ですが、とりあえず序盤の夫婦マニューバが大嘘じみた怒涛の展開。アゲハ隊コエー、デューイコエー、コーラリアンコエー。みんなこええよ。大惨事だよ。本気で。つまりは本格的に月光号VSデューイVSコーラリアンの黙示録が開始というわけですね。ラブでコメった展開はもう見れなさそうです。
小熊だからミーシャとか、世界最高の頭脳の名前がグレッグ・イーガンかよ、とかいろいろ面白いところもあるんですが、街襲撃のホラーっぷりに全てが吹っ飛びました。コーラリアンデザイン多彩で怖すぎ。赤ん坊が動かなくなる描写とかもう闇すぎ。覚悟決めないと見れないアニメになりそうです。オス。