イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

トップをねらえ2! 4

ようやく見れました。うお、うおおぉぉ? 今週のエウレカのショックも覚めやらぬまま、すっげぇアニメを見ちゃいました。今までの複線と助走を全部使い切り、究極の絵を手に入れて、まさに衝撃の急展開。人はバカスカ死ぬわ宇宙はピンチだわノノは覚醒するわタイタン真っ二つだわ、凄まじいです。
冬月先生とまったく声質が同じ研究者とか、タイタンの画像がネルフ本部のモニターまんまとか、殺されたバスターマシンが劇場版の二号機まんまだとか、槍で串刺しにされて死ぬのも二号機まんまだとか、「動いてよ!」→ノノ覚醒(「男の戦い」)とか、庵野テイストていうかエヴァテイスト満載の絵が盛りだくさんだったのも面白かったです。とにかく次が気になる。スゲェ話だ。見ててよかった。