イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブロッサム

というわけで、ブロッサムでDXをやってきました。「子供たちに愛の手を」という、チルドレンとUGN,FHについて真面目にやりすぎた結果結論が『ない』という超昔シナリオ。MAJI不安でしたが、PLに助けられて大成功に終わりました。いやありがたい。
自分はどうも、小説とシナリオを勘違いして重くしてしまいがちで、今回のシナリオはそれが如実に出ました。でも造ったときは全力でやった。それは本当のことだったので、今回成功して本当に嬉しかったです。セッションシートがないので詳細なレポートは出来ませんが、何度でも感謝の念を。ありがとう。