イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

はやて×ブレード 4

林家志弦メディアワークス。つうわけで女の子たちが青春一直線でちょっと百合百合しいチャンバラ漫画の最新刊が出ましたよ。じゅんじゅう&ゆうほ編に決着が付きました。このエピソードは凄い腰がしっかりしてて、やっぱりじゅんじゅんはいいなぁ、と思いました。ゆうほがいなくなっても狂言回しできっちりやれてるのは凄いイイ。
んでもって白服組が煮える中、ひさびさに桃太郎さんとお供の犬に、猿と雉がつっかかってきました。いぬちゃんダイスッキな俺としてはこのエピも大好き。はやては刀友のくっついたり離れたりガ重要な話なんですが、猿雉コンビはなんか初々しくすれ違っててキュート。んでもって次回、頂上決戦。超楽しみ。