イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Blood+

さてはて、ちょっと面白くなってきましたよ。視点が小夜組、ローテシルト組、ソロモン組、お嬢&トーキー組と分散してるのが問題ですが、第四勢力の登場、お嬢の復活、ハジ大活躍と見所沢山。お嬢のコミックリリーフぶりはいい塩梅ですね。とてもいい味が出てます。それよりなによりハジがかっこよかった。
しかし小夜がダメで、ハジが上がれば小夜が上がらず、小夜が上がればハジが下がる。このコンビは困ったものです。次回でてこが入りそうなので、そこからですか。まぁ今回は面白かったです。敵さんの中世武器の使い方とか面白かった。ハジの雄度も高かったし。