イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Blood +

ん、ルルゥが出ると和みますね。本格的に尺の足りなさが心配になるアニメですが、だらだだらだるーっとシフ組の詰めに入ってきました。二話もかけて。ていうか二話で済むのかなと疑ってしまう辺り、いろいろ危険だと思います。主役が絡まないとテンポがいいところとか、何もかわってないじゃん。何もかわってないじゃん。(二回言う)
動きももっさりしてるし、絵ももっさり。ビミョーな抜きで楽しんでおりますが、本筋の背骨が抜けてるのはよろしからぬ状態だと思います。エエ。せめて次回でスパッとシフ組の話は終わらせてください。エエ。