イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

いや、是非セッションもするよ

そのあとはちょっと時間がないので、まよキン現代編「独立路地裏協会」のメンバーを二版・現代編にコンバーションしました。現代編ルールは結構作成に自由度があるので、皆最適界を目指した結果
暗黒星斬子(国王、邪悪の化身で魔女)→エプロンとなべを持って料理を担当する委員長に。あと美形に。
破邪顕正天中殺(従者、ツンデレ気取りの女装メイドポンコツロボ)→外皮相当の包帯属性が付与。鎌とダガー二刀流でメイド服。SNEG
神津鉄(キルゼムオール星からやってきた時空剣士)→あんま変わらず。武器が銘槍貫き丸とインテリジェンスソードになった。
檻姫処理堕(腐食バクテリア/ガスと共生する邪悪なロリ)→神官にクラスチェンジ。ロリらしく大きな鎌を装備し、後方支援型に。人生の目的が「斬子と恋人になる」に変更された。あと美形に。
と、ろくでもない方向性にスパートがかかりました。いつものメンバである田中君が用事で抜けたため、田中君の鬼伽藍パープル(中二病患者で、斬子を憎み、全員に哀れまれている)がどんな方向にスパークするか楽しみであります。もう想像するだにろくでもないセッションしか待っていないチューンが施されたので、そういう遊び方がしたいときに降るスロットルで遊びたい心。