イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

シャインポスト:第11話『玉城杏夏は《挫けない》』感想ツイートまとめ

追記 ”優しい”とは自分と他人と世界を賢く客観視し、その上で自分と他人、為すべきこととやりたいことの重心点を探り当てて差し出せる能力だと思うので、そういう意味で春はまーったく優しくない。自分が優しくないことにも気付いていない。
その天才だけに許されている(許されていない)残酷が、俺は好きなんだ。

追記『「畜生ォ!どうして私じゃないの!?いったいどうして!?
私は努力したよ! 貴方に追いつくために、”アイドル”になるために!!
それこそ朝から晩まで春の事だけを考えて、春に全てを捧げてきたよ!!なのに!!!』

『それは蓮ちゃんがTINGSじゃないからだよ。
 単純にそれだけのことだよ。大声で騒ぐほどのことじゃない。』