イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2004-12-27から1日間の記事一覧

銃姫 3

高殿円のラノベ。あいも変わらず中世感というか匂いを出すのが上手い。ラノベはラノベなのでまぁ文章二の次商品としてのコンセプト第一になるわけだが、高殿円は凄く丁寧かつ適切に文章を選んで空気を出している。上手い。後エロいな。召還。白痴の白い少女…

クロサギ 4

じみーな詐欺師漫画。今回は人情話が少なくてクロサギのクールな部分がたっぷり出てた。こういうのも大好き。ピカレスクしていていい感じだと思います。しかし毎度毎度よく調べるなぁ。ここら辺の原作がしっかりしているのが面白い理由か。

空手小公子 小日向海流 18

じみーちに続くオモシロ空手漫画もついに18巻。へっぽこだった一年組みもついにごっと試合をする感じに。間宮君がかっこよかったので良かったです。あのへっぽこ太夫が…。秘剣夜霞カッコイー。あとこれからポップことケンタローがかっこよくなるので超楽し…

HELLSING 7

ようやく出やがったよ平野耕太の面白漫画。セラスが本気モゥドになる話しであり隊長が…ウォオオオム(ゴッドサイダー叫び)ともかくやっぱりヘルシングはおもしれぇなぁと思ったよやっぱ。絵と言霊の力がやっぱりガリゴリですよ。

ウトゥ

がやや酷く午前中はエンジンがまったくかからず呻く。ウウ。桜玉吉のように呻きながら布団をかぶった後に外出。鉄拳5とかやった。あいも変わらず2−3でラストラウンドが取れない病気が治らない。ううむ