イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2017-09-19から1日間の記事一覧

天使の3P!:第11話『対バンと旋律』感想ツイートまとめ

天使の3P! を見る。まったり平和な3P世界に舞い降りたエゴの権化、プロ敗北者霧夢が状況をかき回し、子供ばんどの対バンに向けて状況が整っていく回。スパッとペドハーレムへの誘惑を断ち切ったり、スマホを活かした作曲講座だったり、胡桃への目配せだった…

セントールの悩み:第11話『 花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘!&美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?』感想ツイートまとめ

セントールの悩みを見る。ちびっ子共が一生オシャマな掛け合いしたり、すえちゃんを可愛がったり、抱っこしたりされたり、花の名前に思いを馳せたりするだけの話。賢しいんだか純朴だかよく分からない三つ子の塩梅が、非常に良いアクセントとなってだらーっ…

プレイレポート 17/09/18 デレマスBBT『のあの箱舟』

今日はよねちょくん主催のデレマスBBTオフに参加しました。僕はC卓、助清さんGMのシナリオに入ったよ。 シナリオタイトル:のあの箱舟 システム:BBT GM:助清さん ゆーじさん:"だだもれエモーション"大沼くるみ:13歳女性:ディフェンダー:死せる者=スラ…