イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-05-06から1日間の記事一覧

NOMAD メガロボクス2:第5話『救世主は居やしないと約束の地は答えた』感想ツイートまとめ

NOMAD メガロボクス2を見る。よう、野良犬。今更巣に帰ってきて何のつもりだ?牙剥いて戦って親殺して、みんな見捨てて逃げ出して、居場所が残ってるとでも思ったか?どっか遠い場所で、消えた夢でも拾ってきたか?終わってねぇって唸ってもよ、もう終わっ…

オッドタクシー:第5話『アイドルなんて呼ばないで』感想ツイートまとめ

オッドタクシーを見る。背後に迫る狂気を知らず、小戸川は今日も夜の街を流す。乗り込んだ狐と猫に、伸びてる長い影。追いかけるように乗り込んでくる、自棄っぱちの暴力と裏切り。一つ、また一つ、笑えてた日常の欠片が砕けて段々と…それでも笑うか。静かに…

スーパーカブ:第5話『礼子の夏』感想ツイートまとめ

イメ スーパーカブを見る。小熊お手製のお好み焼きを片手に語られる、礼子の夏。自分を取り囲む透明な壁をぶち壊すために、カブで富士山を超える。誰もがバカだと笑うだろう、無謀な挑戦。転び、傷つき、それでも挑むことで、見えてくる景色に、礼子はたどり…

プレイレポート 21/05/05 光砕のリヴァルチャー『天使は灰から蘇る』

昨日はどらこにあんの新作、超高速ロボットTRPG”光砕のリヴァルチャー”を遊んできました。 シナリオタイトル:天使は灰から蘇る システム:光砕のリヴァルチャー シェンツさん:グレイ:28才男性:シュヴァリエ 繁栄を極めたフォートレスの守護者だったが、…