イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ひぐらしのなく頃に 解

始めました。でもシオン主役なんだよなー。オレシオン嫌いなんだよなー。なんつーかーさー、やわらかさ? がねーっつーか。(トニオの店に行く前の億靖フェイスで)
ほう。そんな事情があったとはのう。
沙都子ぉー!(コピペ)
むー。やっぱシオンは嫌いだなぁ。
過去編は沙都子の泣き顔ばかりで辛いのう。
過去編終了。シオンへの苦手意識はやや薄れるものの、沙都子をいじめるのでやっぱダメ。沙都子ぉー!(コピペ)
現代編開始。ダルイ展開一切なしで猟奇の世界へレッツゴー。ウヒハー。
沙都子ぉー!(コピペ) シオン死罪。
沙都子ぉー!(コピペ) 沙都子ぉー!(コピペ) 沙都子ぉぉー!!!
終了ー。んー。「ひぐらしのなく頃に 綿流し編 解」という感じですな。しかしあいも変わらずスリラーとしては筆のレベルが高い。とても楽しく読ませていただきました。しかしなぁ。
沙都子ぉー!(コピペ)
ですよ。沙都子は可愛いのう。ランクがさらにアップで他のキャラを大きくつきはなしじゃ。シオンは底。ともかく面白かったでぶー。第6章を心待ちにする構えですよ。