イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ハチミツとクローバー 0

羽海野チカ集英社。というわけで思わずハチクロのファンブックを買ってしまいました。いや好きなんですハチクロ。加えていうとファンブックも。「ラブひな∞」もちゃんと持ってるぜ。んで肝心の出来は、アニメから入った人向けの初心者向けかな、と思いつつも、編集の人のハチクロラブが詰まっていい出来。ただのデータ集ではなくて色々いての込んだ企画がてんこ盛りだし、文章とかも突っ込みどころのない丁寧なもので楽しめました。あと海野先生のインタビューと書き下ろし漫画がやっぱり面白い。俺的には買ってよかったなり。