イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ヤングガン・カルナバル

深見真徳間書店。つうわけで深見先生も順調に小説を書いています。ありがたいことです。今回はレーベルが変わったせいか、文章が長めで落ち着いたものになったような気がします。まぁ鉄砲バンバン打ってレズが出てきて主人公が青臭いあたりはもうお約束のごとくなわけですが。文章に落ち着きが出てきた感じなので、このレーベルでの次を読んでみたい気持ちにさせられました。面白かった。でも「SOPMOD」−M14はアフガニスタン戦争で特殊部隊が5.56弾の威力不足から特注した最新型の銃で「古い銃」じゃないよ。ここらへんもいつものように。